人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

papermoon ~日本刺繍~

papermoon5.exblog.jp

webショップに参加しました!

以前から自分のウェブショップを作ろうか、
どこかへ載せてもらおうか迷っていましたが、
最近、新聞広告でもよく見かける
iichi
へ登録をしてみました。
「iichi」は、クラフト、手工芸、イラスト作品など
個人による作品である「手仕事品」のみに限定したwebショップです。
なかなか個人のショップでは集客も難しいし、
一人でひとつのショップを立ち上げるほど品数も作れないので、
こちらに参加させていただくことにしました。


webショップに参加しました!_e0053104_13592377.jpg


私のページを開くとこんな感じです。
http://www.iichi.com/people/D8273618

現在は半襟と袱紗など以前展覧会に出品したものを載せてあります。
オーダーは今までと同じようにメールでやりとりできればと
思っていますので、ご希望の方はメールでご連絡ください!
by papermoon-2005 | 2012-06-03 21:12 | 日本刺繍「その他」
<< ボッテガ・ヴェネタ シンポジウ... ネコ帯、その後。 >>